PS3マイクラデビュー

遂にPS3でマイクラがあるとのことで昨日早速PS3ストア購入。
2045円位で買えたのでなかなか良心的なお値段


チュートリアルを終えて我々を待つのは広々とした世界、
そう、マイクラワールドだった。
しかしPCとは違ってマップ一枚分しか無いため
クリエイティブモードでは物足りなくなるとの事らしい
しかし初心者には十分な広さであった。
テクスチャは五個揃ってはいるがデフォルト以外は
課金しないとセーブが出来なかった。
ついでにスキンもあった。アンチャーテッドのスキンもあった。
しかし二次のスキンは無かった、残念。
早速プレイする我々、剣を片手に探索を開始する。
しかし待ち受けていたのは空腹感や敵の群れだった
我々はすぐに倒された、スケルトンが強かったのだ。
クモも走れない時に遭遇すると厄介であった。
まだ慣れぬ操作の中我々は必死に生き延びる事に成功。
しかしクリーパーの恐怖は忍び寄っていたという…



ということでマイクラやり始めました。
まだ慣れませんがその内慣れると思います



寂れたブログながら何かあったら更新しつつ
絵を描いたりする毎日を送っております。