涼しくなってきた


最近涼しくなってきました。体調不良にはお気をつけ下さい。
この頃あっという間に過ぎる時間を思い出しつつ
昔の行いを反省したりしてます
そもそも今も昔も子供過ぎたなと思っております
冷静になるのが大事とわかっていてもキレる時はキレたり
うごでも凄く迷惑かけててもう羞恥とか申し訳なさで
爆発しかけた時期がありました(遠い目


自分から離れる人を見て、やっぱりそうなるよなぁと
対人関係が最低レベルな自分だからかもう諦めてたりします
自分から離れない人は寛大なんでしょうね、本当申し訳ない…


そんな弱気な気分で吐き出しつつも
絵は描いてます、最近はこいしちゃんが可愛いので
描いてたりしてます、ちなみに銀髪派だったり。
ふわふわした髪は書きにくいですが天パ可愛いです。
身長差ありすぎかな?でもこいしちゃんは小さいので
この位で良いはずです、もこたんが大きすぎたかなw
キャンバスに何人か描くのは苦手です
なんでこの組み合わせ?って思ったら負けですが
強いて言うなら好きな子の組み合わせみたいな感じです。
後ここによく来てくれるお友達とあれこれ言い合って
合いそうだねーって閃いた関係とかそんな感じ。
最近お友達と閃いた関係は天邪鬼のあの子とこいしちゃん。
きっと、やりにくい奴だ!と敗北感味わいつつも
無意識に振り回されてくれるんじゃないでしょうか、
天邪鬼は嫌われるのを嬉しがってた妖怪だけに、
こいしちゃんは相当やり辛い相手な筈、まあ頑張れと(爆w
それに地底は嫌われ者の住む所、天邪鬼も嫌われ者だし、
心を読む的な共通点もありましたよね確か…


後、絵は適当かつ丁寧に。落書きしつつ塗りは少しは丁寧にする。
というのが最近の描き方になってます、うご時代は一発描きでした
でも変な感じながらもちょっとずつ前進していって、
絵師になれたらいいなあと思いつつ、思いついた時に
好きなだけ描く風のごとく自由人してます
俺の心は針みたいに狭くて風みたいに気まぐれなんだぜ(最低や



そんなこんなで絵を描いてる気まぐれな残念管理人でした