寒すぎて、こたつむり。


お久しぶりです、こんばんは。
そして今更な明けましておめでとうございます
今日も凄く寒いですね、こたつむり化はやむを得ず(爆)
昔は布団にくるまり芋になったものですが、ぐるぐる…ぐるぐる…
回りすぎて出られなかったような気がしますw

回線が死んでからなかなか来れなくて悩んでます
3DSで絵を書いても回線がアレでアップ出来ないので
悔しさを抑えつつ書いてちまちま増える絵
100枚達成はクリアしました、ほぼ落書きだらけですけど
落書きだからいいんです(謎の開き直り
ゲームとかの立ち絵とか3Dモデルとか見れると
参考になるのでいいですよね
ついでに好きなキャラをじっくり見れるので一石二鳥(?)


FEの暁の女神を久しぶりにプレイしてみて
セフェラン生存ルートを行く為に必死にアイクさん運んだら
漆黒の騎士とうちのアイクさんの能力差酷くて
アイクさん死ぬだろと思って真っ青になってたら
避けてくれたんで急いで会話してヤナフとウルキで運んだあの日
じっくりみんなのモデル見れないのが残念です(爆)
ちなみに終章のステータス見てたら
イレースちゃんのみ全カンストでした
流石は私が好きなキャラです、見事カンストだなんて!
しかし彼女に力注ぎすぎてミカヤさんとかが
ペーパーなレベルになってしまいましたが…www
後はワユちゃんやネフェニーちゃん、ヘザーさんがほぼカンスト
ハールさんもかなり強くて良い仕事してくれます
シノンさんのステータスも高くてバルフレチェ持たせてると
なんか安心というか何というかw
でも終章の時点でほぼ女子っていう謎の最強軍団(爆)
やっぱり女って強いですね(速さ40カンストのヘザーとワユ見つつ
そして現在、暁の女神のハードをプレイ中
敵の数とステータスが強く、対してペーパーな自機と
頭の悪いプレイヤーがやると死にまくりですね(遠い目←






リアルな話的には、男の扱いが上手い女が恐ろしいんです、
親の話聞いてそう思いました。
親戚にいますもんねそういう人gおや誰か来たようだ(フラグ乙