色々ありますけども





絵はのんびり描いてます、目指せ今年で100枚!
今回はゲームの絵を張り付けます
上二つがドラッグオンドラグーン3のキャラの絵で
三つ目はただのマイクラ落書きですね
ドラッグオンドラグーン3では二番目のトウという子が好きです
可哀想可愛いのとPVで稲妻が走りましたw
子供好きとか料理上手とか優しい可愛い、好きです。
ええい彼氏羨ましい、そこを退くんだ!爆発しろ!
でも本当に爆発せんでええねん…やめてくれ
明るい子が壊れるのは好きですがDLCのアレ見ると悲しすぎる…


さ、さて話を変えてマイクラ、現在私の生活。
▽シード値はよく分からないので雪原と入れたら雪原になる
▽何故かスポーン時の位置はマグマの近く、落ちそう
▽なんだかんだで進めて、第一本拠地は目の前を壊して掘って
穴蔵作ってかまくら作ってぷるぷるする
▽俺氏、ここからスコップ片手に雪集めしまくる
▽洞窟行ったりスケに大怪我させられたり災難ながら進む
かまくらを大きくしてチェストも作る
ついでにスケの骨使って犬も飼う
▽洞窟奥でダイヤゲット、ただし一個のみ
▽廃坑発見、潜入して結構進むも出口が分からずさまよい脱出
▽ジャングル行ったり砂漠行ったりして猫も増やす
▽入り口を何故か囲んで鉄格子で外見れるようにする
ただしミニ池付近しか見れないアホぶり
▽何故かその入口天井にニワトリが住み着いた
卵ゲットの為そのままにしている
かまくらを更に広くして犬と猫でスペース分け
現在うろおぼえで合計9か10匹位いる
▽ゴミ箱ダストシュート通路を作る、マグマへゴーシュート
▽地下にチェスト部屋と外地下にキノコ部屋を作る
ただし面倒くさがりが災いしたのか狭い
▽現在、短距離しか動かない為全然進んでない
と言った風に若干順がバラバラですが進めました
廃坑はクモが面倒くさいですね_(:3<)_
また、オンが出来ない状況下に置かれてしまったので
オンライン出来ませんね…くそう
いつもの無線使えれば出来るんですが今はダメでした、うぐぐ。


四つ目はお友達から教えて貰ったゲームですね
PCないんで出来ないのが残念、でも楽しそうですね
格ゲーがまともに出来ない私がコンボ出来る訳がないですがww
エドって言う子なんですがこれがまたどこぞの第一位にそっくりで
木原くんを足したような性格しているのでお友達と爆笑中。
これで声優さんが彼の人ならモロ爆笑でしょうね
だが、韓国版の彼の人が韓国版のエドの声優さんなので
それについてはやっぱりこうなるのかwwwwwwと爆笑
個人的にマスターの姿やサイキックの姿が好みです…ww
あれですね、もうこの人反射したり黒い翼出せたりしそう、
どこぞの第一位のように楽しそうにしてるんできっとそうだ
プラズマとかアクセラレーターとかの技名あるし、うん。
そしてディアボリックのラスボスオーラがハンパない
まるで尖ったナイフ時代の彼のようだ…(超電磁砲S見直しつつ
てか、誰か早くコイツをそげぶするんだ!



ちょっと描き方変えてみたら変な感じになりましたがまあいいや
そして服が面倒だったので端折りつつガリゴリと。
3DSで描いているのであちらがちょうどいい色してても
Wiiで見ると違いがありますね、おのれガンマ値