結果 駄目でした。

結果は駄目でした。


予約しても在庫が切れてましたと。


昔の頃に買えば良かったorz




違う所に連れて行ってあげると言われたが




…ない、絶対ない。あるものか。


無駄足になる。




欲しい時に買わないと興味をなくしてしまいます。

欲しい時に無いのはショックでしたね。
実は不安でしたし……当たりました、予感的中。





何時まで待つのやら。




今度今度と言いながら…何ヶ月か待たせる気ですよね。

これだから人間は嫌いなんです。
…もちろん自分も人間ですから自分も嫌いです。





淡い期待は…持たない方が良いですね。



期待した私が馬鹿でした。



古い物はどこに行っても無いのが正解ですね。


もう駄目ですね。手遅れです。


インターネットの奴も試みましたが諦めろと言われ…。



全て無駄足でしたね。


パソコン上手い人に頼む?何言ってんの?





これ以上待てと言うのか。



飽きさせるつもりか。



我慢してますよ、してます。



短気とは不便なものですね。



半ギレしたまま終わります。