明日はやみちゃんの誕生日!

何を書こうか迷いますがイラストにします。


気力がない、ので………。



やみちゃんのキャラと私のナナシメンバーを
描きたいと思います!!


ああ、明日学校…………^p^


黒:くそっ学校め!邪魔するでない!!

私:…黒さん!暴走しないで下さい。

黒:失礼しました。






さて、問題は間に合うかですがね…。



関係ないですが、ゼノブレイド欲しいです。
バイオハザードアウトブレイクも…。


最近の私はゲーム運が下がってますね……。


アウトブレイクはともかく、ゼノブレイドはあると思いますが。



まぁ、入手困難でしょうね………。

誰か…売って下さい。


黒:飽きて売れ。それは俺達が買うから。


無理でしょう。


黒:ですよねww



終われ。