静寂の世界は神の域ー…(←

射命丸さんの曲ですね〜…。
東方風神録より!


とても好きな曲です(笑)


花霞の中 穏やかな時 静寂の世界は神の域…とか。



バイオハザード3やってました。
カルロスさん操作です、小手調べにライトモードです。
ノーマルもOKです(笑)


ネメシスは普段弾が余分にあるなら倒します。
避けます、たまに。

久しぶりだと鈍ってしまいますね…。
ネメシス…スターズスターズ言い過ぎだ!!
てめぇはスターズしか頭に無い癖に生意気なんだよ!!
………by黒



ネメシスは心臓に悪いですね(笑)
小さい時なんかネメシスの登場で…。


「来たああああああああぁっ!!」

って叫んだ記憶が^p^



バイオハザードの話になってしまった^p^


そうそう…東方、いいですよね。



曲とか凄いですし。



終われ(←