誰か命の灯火分けて下さい(←

いえ、勘違いしないで欲しいが別に
もう死ぬとかじゃないですよ。

体力を分けてくれと言う意味ですよ(笑)


え?分かりにくい?なら刻み込んでやろうか?
え?嫌だって?素直でよろしい。
素直な奴は好きなのさ。
嘘つきは嫌いなんだぜ。いい嘘なら多分いいがな!!


何?私のキャラ崩壊だと?
いいではないか。




最近また狂い始めたのだよ……。
もう嫌だ、助けて下さい。平気そうに見えても
結構危ういからね?


リアルではもう音が図々しい…
何も聴きたくないし、誰にも会いたくないし…。

ゲームはある意味私の命だからやるけどね。


明るい(?)話でも。

最近バイオハザード熱が凄いです。
2クリア済み、イージー、ノーマル共にランクA。
3はプレイ中。ライトモードでカルロス操作堪能中(笑)
予想ではB以下かも…^p^<セーブ回数9回とかw

4はイージーでアシュリー操作堪能中(笑)


何故かイージーから始め、ノーマル、ハードと難易度を
上げていくというチキン(笑)


コードベロニカ、行方不明(←


どこやったか忘れた(笑)




ここからはブラパイキャラとの会話。

キャラ崩壊注意警報発令!!(←




サーモンいじめに没頭する私(笑)






サーモン「止めろ!!止めて下さい!!」
ユミハ「止めろと言われて止める奴がいるかこの野郎。
    魚の癖に生意気過ぎるよ?」
サーモン「魚の癖に生意気ですみませんでしたああぁ!!」
エリ「いいぞ!もっとやれ!!サーモンマストダーイ!!」
ユーアン「なかなかの腕前だな、いいぞ。」
ナイン「何かサークが可哀相なんだが…」
ハボック「………ああ。(遠い目)」
ジェシカ「いいわよ!その調子!シェリーちゃんは
     見ないでいいのよ?」
シェリー「え?はい……」




サーモン「ギャアアアアアァ!!」
ユミハ「ははははははっ!もっと苦しんでね!!」




アラン「兄さんが死んでしまいます!!」
ユミハ「いいんだよアラン君。こいつはサークじゃないのさ!」
アラン「兄さんじゃない!?じゃあ誰ですか?」
ユミハ「サークの皮をかぶった魚。」
アラン「魚!?有り得ない……」
ユミハ「残念だね、アラン君!」



サーモン「誰か俺がサークだって分かってくれえええぇ!!」




完結。




サーモンの人生の結末。




ジェシカ姐さんに裁かれた。



終わり。




有難うございましたー!