メリークリスマス!!(←

いやー、クリスマスですね!

皆さんはサンタクロースに何をお願いしましたか?

私は昨日かないました(笑)

バイオハザードアウトブレイクです。
ファイル2はまだまだですが(笑)

1日クリアしましたが遊びたりません^p^

インターネット繋いでもねぇ………。


運が良いのかファイル2もありました。


無事に届いてくれればそれでいいです(笑)
出来るなら中古でも構いません。

でも新品の方が良いですよね…。



サーモンいじめのPVは止まっております…。

いじめたいいいいいいいいぃ(ry



終了!!



オマケ


サーモン「何故俺がいじめられる?」


ユミハ「気にくわないから(笑)」


サーモン「うわあああああああぁ!!」




本当に終了。