地震と津波の犠牲者5500人…。

地震津波で今までの明るい町が一瞬にして消えましたね。


幼くして死んだ子供もいますし。
東北地方の方々、助かった命、無駄にしないで下さいませ。


生き残った貴方達はまだ死ねないのです。
死んだのが運命ならば生きるのも運命。



どうか死なないで下さい。
死のうと思わないで下さい。



生きたくても死んでしまった人がいます。

その人達の分まで生きて下さい。





笑顔を無くさないで。




私はうごの「笑顔を日本に」の企画に賛成です。



地震津波に遭って、生き残った人に、笑ってもらいたいです。




グダグダですみません。


でも言いたかったんです。



その命、捨てては駄目ですと…。



阿呆が偉そうにすみませんでした。




終われ