もうすぐでファン様100人

100人になる時が凄く待ち遠しいです^^

そうかそうか、もう100人か…長かったなw
もう今年でうご歴3年になるのかな?
これからも続けていきたいです。
友達も増えたから、楽しみが広がる!


ジャンル多くて最近バイオとかナナシとか
メインの方を更新出来てないのが悔しい。
更新停止してもバイオ作者ですよ?
バイオ作者は止めませんよ?
今ボウハザ24-2描いてますが死亡描写ェ…((
単に手と大量の血ですが通報されるかな…(汗
24-2にセカンドキャラ全員は描けないので
24-3があるかもしれません!いや、ないかも…(←

気力が戻るのを待つ!!





戻れば、もう何も恐くない(死亡フラグ





そういえば今日は頼んだ物が届く予定の日だなぁ…。


早く読みたい早くやりたいな(笑)