コープスの話

世以子ちゃんと直美さん。
最後は良樹お母さんと(ぇ





本編で直美さんが酷い事を言うシーンですね。




キャラ崩壊。









直美「そんな、世以子みたいにおめでたい考え、出来ないよ!!」
世以子「な、直美……ちが…」
直美「何?もう世以子だってわかってるんでしょ?
もう、ここから出れないって!!
私達、ここで野垂れ死にするしか…」
世以子「ちがうよ!私達はここから出るの!!
今は出口を見つける為に動いてるのに、直美が……
直美が、そんな風に諦めたら、皆にも………ぐすっ」
直美「会えないのに?」
世以子「………直美……」
直美「(駄目、何やってんの私!!このままじゃ、
更にこの子を傷つけちゃう…)」
世以子「まだ、諦めちゃ駄目なのに………!」
直美「……っ(謝らないと…)」
世以子「……直美のバカ…ッ!」
直美「世以子!!(まだ謝ってない…!)」












世以子「……って言う事なんだ…」
良樹「そっか…………ごめんな…」
世以子「あ、良樹が謝る事じゃないよ!私は思い出せたし!」
良樹「……でもよ、そのあと………」
世以子「うん、私は、首を吊って…」
良樹「止めてくれよ…聞きたくねぇ…」
世以子「うん…分かった。」
良樹「でもよ、…その、生きてて…良かったな」
世以子「うん、幸せだよ、こんな可愛いy「い、言うなよ!」え〜!」
良樹「……幸せのサチコさん、やらないように篠崎に行って見るか」
世以子「よし!旦那の私に任せなさい!」
良樹「ああ、哲志も覚えているらしいから一緒にな!
…頼りにしてるぜ!世以子!!」
世以子「くくく、まっかせて☆」














この後、幸せのサチコさんは中止となりました☆


あゆみ「えーっ!?そんなー!」
世以子「残念!代わりにこれ!」
繭「寄せ書き!ありがとう!お父さん!お母さん!皆!」
良樹「向こうに行っても、元気でな!」
直美「また、いつでも会えるからね!」
森繁「繭、…遊びに、いくから」
哲志「でも、なんか寂しいよな…」
結衣「そうね、けど、寂しいなんて思わないくらいに
メールとか打っちゃいましょう!」
由香「由香も、メールします!」
繭「わぁ!ありがとう!楽しみ!」






皆で、笑いあえる、平穏な日は、ようやく取り戻された。




幸せのサチコさんは、やらない事にした。


委員長が、幸せのサチコさんの意味を知ったからである。
知った、というのは世以子と良樹からによる情報である。
それを聞いた委員長は思い出した。
閉じ込められた時を。
皆思い出した。でもそれはまた封印しておく。




その後は、世以子の冗談とかで大爆笑した。
とても幸せな、時間だった。









結末が、やっと、変わったんだ。











幸せな日々にー……








終わり。



意味不明?うん知ってまする。


こうやってたまに話を書きたくなるのです。
キャラ崩壊の、話を。
私はホラーや鬱系よりほのぼのの方が書きやすいと思います。
何故がホラーを書いてもほのぼのに…。
シリアスからギャグになります。何故!!



まぁ、それはそれでいいですけどww


ご視聴有難うございます^^



終われ。