リメイク ジル姉さん編クリア

やはりeasyプレイのへたれです(←


ジル姉さん編はバリーおじさんの救済装置があるから
比較的ちょっと楽ですね^^


研究所でやっとクリスさんに会えると思った時は何故かとても
テンションが上がりました。
好きなキャラですものね、テンションも上がります^^


バリーおじさんは隠すのが下手ですね、やっぱり性格がそうさせて
いるんでしょうね……良い人です。
ちなみにクリア後に選択肢の、NOを選ぶと落とされて死にます。
ば、バリーおじさーん!!
バリーおじさんのマグナムと写真ゲット。
おお……切ない…………((


クリスさんでプレイすると隊長が一緒の所で遠くの方にいたら
隊長が落とされました………。
多分落とされても研究所で復活してると思いますww凄いなww



ジル姉さん編クリアしましたが、
クリスさん編と違い、サクサクでした。
5時間……何分でしたっけ?


私は好きなキャラを操作する時とてものんびり行くので
超クリアに時間がかかります(笑)
なのでクリスさん編は…10時間切りました(笑)




コスチューム変え…ですか………
そういえばクリスさんのコスチュームにベロニカ版がある聞きましたが
本当でしょうかね(笑)
ベロニカいいですよね(^^*
あ!バイオ5のクリスさんのコスチューム一部見ましたが
何 ぞ あ れ w
せ、世紀末ってwww北斗の拳ww(テーレッテー
あ、スターズの服もありましたww
あとシェバさん赤ずきんwwカプコンさんメルヘンですねww



(><;




木曜日、もう今日ですが、やるのが楽しみになって来ました…!



待っててクリスさん、今行きますから……!(死亡フラグ


どうでもいいけど、シェバさん綺麗な人ですよね^^
彼女のコスチュームも全部見て見たいです^^
個人的に赤ずきんちゃんがツボですwwwメルヘンwwww


死亡フラグ………回避できるかな…(^^;




終わり