スコア上げ中です(笑)

現在六万くらいいってますが甲板が……船が………(;ω;')



ジル姉さんでは火力不足で戦えないし…(^^;
チェンさん怖い。






あ、ミサイル施設が九万いきました。
タイム稼ぎが忙しいです(笑)


母親も前に出て戦ってくれるようになりましたが
やっぱり死にそうになります。




火力不足のジル姉さんで無謀にもボスに挑んで
負けたり勝ったりしてますが時間がかかるので
ロケラン使った方が無難ですね(笑)














裏「以下、ジル姉の可愛さに気付いた僕のグダグダだよ(笑)
CP的には………シェバジル?いやぁ美味しかった(笑)
でも後半ジルクリとかレベクリとかそんな感じ(笑)」










裏「マーセやってる時に敵に捕まってhelp!!と叫ぶ所でね、
ジル姉が弱々しく、[…helpme……]って言ったんだよ、
……可愛かったです、ゴクリ。
シェバジルで妄想しちゃったよその瞬間に!!
だってジル姉可愛い…もしかしてジル姉はクーデレ…ッ!?
クーデレ(クール+デレデレ)美味しいです(^ω^)
母親がカジュアルシェバさんか、アマゾネスシェバさんで
プレイをたまにするのでね、つい←
…CP的な意味で、casualシェバさん×BSAAジル姉とか、
アマゾネスシェバさん×(ry とか、
ついカッとなって妄想しましたごめんなさいorz
でもジル姉さんはクリスさんには攻めなんですよ、ゴクリ←
もぐもぐ、マジで美味しいです(笑)
でも弱々しく助けを呼ぶジル姉がいけないんだッ!(←
あとシェバさん死亡時とかの叫び声、辛そうな所からもう、
あ、シェバジルだ、と確信しちゃった、けへっ☆(キモイw
ジルクリはもうなんでもかんでも萌えるよ、ゴクリ。
クリスさんいつも捕まりますもの、ジル姉が助けてあげないと!
そんな所や物をあげる時にもジルクリ妄想。
ていうかクリスさん、ジル姉に美味しく戴かれたんでしょ?
ジルクリはただの相棒じゃない筈なんだ!!
長年の相棒だなんて何もない筈がない(笑)
絶対美味しく戴かれてる、うん!
初代の時点で仲が良いからもしかして…と思うじゃないか、
一部レベクリ要素入るけどジルクリなんだよね(笑)
レベクリはレベッカちゃんがマジでさりげなーく、
クリスさんの手を握り締めてる所とか、
毒にやられたクリスさんの所にものの2、3秒ですっ飛んでくる所とか
…あれ?何で2、3秒で来れるんだろうね、いつも思うけど。
ハッ!まさかストーk……そんな訳ないね、うん
リュニオンのレベクリも美味しかったな〜(笑)
いだっ、ちょっと黒さん痛い!やめてやめて、
ギャー!ロケットランチャーやめてえええぇ」チュドーン




裏さんの妄想爆発…うりゅ。
裏さんはいつもあんなテンションで変な事を書きます(笑)


終わり