COD MW2のマルチやってみました

aqua-117というIDで不安そうに周囲見回してた人がいたらそれは私よ




立ち回りを学習しようとフリーフォーオールにてやってみる。



開始してから少しして敵さんと遭遇したら瞬殺された。
流石熟練者、私は初心者、格が違いますわ
でもどこかのマップで3キルしたのは凄い運良いと思います…
コテンパンにやられますけどね


観戦してみようとみてたらキックされました、観戦はいけないんですね…
世間知らずで申し訳ないくらいです。
海外の人達の所に飛ばされたんですけどね、その時に観戦してて…。
あと不自然にキャラ(私)が動いてたりしたので退室したんですよ。


あれがチートなんでしょうか?



総合的に強い人達ばかりで歯が立ちませんでした。
私は基本的に戦闘意志ないので攻撃しませんがマジな人達に当たると
ガンガン攻撃されてしまうので私もささやかな反撃をしてます…(笑)
みんなもっとのんびりすればいいのにね


密かに野良でくるくるとみんなで回ってみたかったりする。
ネタプレイはけっこう好きですので。
スナイパーが好きなのでやりたいけど精進もしたいのでまだダメかな…


そこのあなた、私が初心者で尚且つあんまり攻撃しないからって、
ボコボコとキルしまくるといつか痛い目みますよ^^
なんて、嘘ですけどね。
私だけを標的にするなら勘弁して欲しいですよね。
その時はこちらも容赦はいたしません、まあ大抵私が死ぬけど…



いや本当に私って下手だと思いましたw
でも、初めはみんなそうなんですよね。


私はオンラインは時々というかあんまりしないかと…。
フレンドさんともやりたいけど登録のやり方何それ美味しいのだから、
結局出来ずにメッセージが消えたりしましたorz
ごめんよ…3DSでもうフレンドだけど。
…マナーのなってない人に会わないといいなと思ってたので
正直ホッとしました、ネット怖いね!
でも運が悪かったら会ってたかもです、怖い。


マルチは楽しそうですけど、私には早かったのかねぇ…