まあキャラ紹介といきましょうか

うごメモでの自作のバイオハザードクリスタルティアーズ
キャラクター紹介。


元ネタはバイオのくせに厨二病全開という意味不明なファンタジー(笑)





アルフィナ・ローベルト
(序盤ではアナ・ローベルトだった)


年齢は10歳のまだ幼い子供である。
クリスタルティアーズのでは彼女の視点で物語が進んでいく為
アルフィナが主人公のようなもの。
透き通るような水色の髪が特徴の幼き王女。


記憶喪失の少女で、何も覚えてない所をレイやゴウに救われる、
その途中で記憶を徐々に思い出していく……。
クリスタルが関連していて、少女にとっても重要である…。



レイナ


年齢はアルフィナ同じく10歳の少女。


アルフィナと容姿がとても似ている水色の髪の少女。
彼女もあまり記憶は無いらしいが……。




実は、彼女はもう一人の主人公である。


ルーベン&ユーアン


キャラを作った作者様:S.J.C様
年齢は12歳とまだ幼い子供。


赤い髪が特徴な謎の多い男女の双子。
兄がルーベン、妹がユーアンである。


ユーアンはゴウを手に持つ刀で滅多刺しにして殺している。
ルーベンはまだ戦う気配はない、中立を保っているようだ。


リグル・レシル


キャラを作った作者様:S.J.C様
こちらも年齢は見た目12歳である。
しかし実際は…………。




という省略しまくりな紹介。
だってこれWiiですわよ、面倒です。



うごも終了なので寂しいけれど私は3DSWiiリモコン片手に
今日も描き、探し、絵を載せるとかします。
PCで絵を描いてみたい!デジタルさえ出来れば…成長できる筈…。
好きなキャラデジタルで描きたい、うちの子フルカラーで描きたい、
等身大描きたい、アニメ絵描きたい、絵師になってみたい!



しかしそんな低クオリティで大丈夫か?




大丈夫じゃない、大問題だ。


それでもPC操ってピクシブ入って描きたいですね。
俺、大人になったらゲームの絵師とかになってみたいんだ(フラグ乙
リアルで絵を描いてますがそろそろデジタルに行きたい年頃。
ピクシブの絵見てるとやりたくなるのよ…デジタル絵。


リアルのアナログ絵が出来たらアップしつつ。
デジタル絵やりたいいいいいいいい(爆)