真面目に絵を描くと指が痛い






一番下が最新というかたった今完成したクローイちゃん。


私の画力はまだカス程度ですけれど
私の昔の画力と比べて大分マシにはなりましたよねww



懐かしいメンツがコメント欄に来てて感動しました(;ワ;)
ツイッターやれないから余計訪れてくれたのが嬉しいです><  
ひっそりと亀ェ以下の更新をしてましたがやってて良かったかも。
3DS本当に有難う、君がいなかったら絵日記が詰んでたwwww
本当はパソコンとかの奴欲しいけど3DSでも十分なので3DS活動ですw



ちなみにこの画像はフォトライフにもあります
3DSとかなら画像クリックで飛べるはずですので
良ければどうぞ…って痛々しい絵ばかりだった、マンマミーア
え?説明が今更?(^q^)ごめんなさい(^p^)


終われ