色々書き直しやり直ししてできたどこか残念な絵


メガネがねーぜ。落としたって事で(爆)


下手な絵で申し訳ありません。
何回か書き直ししたのに結局変になった物です…www
明らかに目の色に力入ってて塗り方が地味に違う。
見せてやるよ…黄金のry



ちまちま描いてたココノエ完成ですがメガネが無かった、
個人的に書いた事無いキャラなんで時間かかりましたすみません
後はテルミさんなんですがココノエさんより書きづらいですね、
男の人の体型苦手なんでいつも通りでいいやと
とんでもなく開き直っています。


しかし1ヶ月もかかって書き直し何回かしてこれとか
ああダメだ、全然ダメだ!(戦人風にww)