初のブログですw

うわー…とうとうやっちゃった…。


はい。ゆみです。

ブログ建築しちまったwwww

いいのかなこれ?((
それでは、宜しくお願いしますw

イラスト置き場です。
やり方知らないですけど。(コラ


では、やり方がわかったらイラストをアップしますね!




追記(^p^)





駄目でした(^p^)


Wiiではイラストが置けないそうですねw

母に「諦めなさい。」と言われ…^p^

…近い内にイラスト貼りたかった^p^

これじゃあ絵日記とは言えないorz

イラスト更新したかった…。

でも諦めたくないねー…。
SDカード、普通のは駄目か。駄目なのか?
だって出来ないしねw

本当に近い内にイラスト更新したいですね。


では。