明日は学校行く日ですねw(私が)

ああ。明日は学校行く日でしたか。



毎週木曜日に学校行く設定です。



事情あるんですよ…。

最近頭が痛いですが、どうなっているw(苦笑)








ああー、イラスト載せたい!
でも無理でした^p^



本当に誰か教えて下さいませー!!



PCはマウスがない、指でやる奴なので、
非常にやりにくいですorz






載せたいのはアナログイラストですけどねw


カラーイラストは色鉛筆ですかね?

色々な色鉛筆を使ってイラスト描きたいですw






その日が来るのはいつになるやら。


絵日記なのに絵がありませんが、いつか
絵を載せていきたいです。



絵日記という題名は変えません。



イラストを載せる時の為に残しておきます。


絵、イラストを見たければうごメモ
しばらく辛抱して下さい。((




いつ、絵日記らしくなるのやら……(泣)



それでは。