小2の時に自殺しかけた件。

私、アポロンさんのメモでも言いましたが。





私一度自殺しかけたんです。
小学生2年の時ですね。(多分)

父が死んでからです。

引きずる積もりはありませんが。



首を吊って自殺しようとしたみたいでした。
気が付いたら紐が輪になってて、首が入りそうでしたし。









この時は、何とも思わなかったのに。
今となっては怖かったです。




自殺なんてしないで。


私は未遂で終わりましたが怖かったです。

自殺しようがしまいが私は早死にしますがorz








嫌。せめて漫画家になって売れっ子になるまで
死んでたまるかー!!!(笑)





























ああ、今日も頭が痛いな。