沙都子ちゃんと裕美(私)のお話

この話は適当に思いついた話です。



















沙都子「裕美さんは私達の事、知ってましたの?」
裕美「どこまで知っているか知りたい?」
沙都子「うーん…あ、裕美さんが、皆殺しって言ってる
世界の事が知りたいですわ!!」
裕美「あー、それね。」


カット!!





沙都子「く、何か悔しいですわー!」
裕美「あれは泣けたよ!!後もう少しだったのに!!」
沙都子「…思い出しましたわ」
裕美「………ふぇ?」
沙都子「……梨花…ごめんなさいですわ……」
裕美「沙都子ちゃんのせいじゃないよ」
沙都子「でも梨花に申し訳ありませんわ…」
裕美「…じゃあさ…(ゴニョゴニョ)」
沙都子「!!いい案ですわね!では…」
裕美「復讐開始!ふはははははは!!」






鷹野「な、何よ!?何で山狗が全滅してるの!?」
裕美「鷹野三四覚悟ー♪」
沙都子「復讐ですわー!」
鷹野「あーーれーー!」



こうして鷹野三四さんは星になりました。


鷹野「つ、強い…!あの子、何者なの…!」


鷹野リタイア。







終われ!!





下らん話作ってごめんなさい。





あ、bio4さん!ないと君書いてくれて
有難うございます!



私爆発して一度氏にました(笑)


では。