私の趣味って………。

私の趣味。

それは絵を描く事とゲームをする事。


絵は、オリキャラの絵です。

ゲーム?アクション系からホラーとか。

アクション系好きです(笑)

DMCのシリーズ欲しいですね(笑)



しかし操作下手ですが。
ワンパターンみたいです(笑)
色々と試してますが。





時を操るスタイルは便利ですね。
こういう能力は好きです。

あれ、完全に時が止まったらジョジョのあれ…

ザ•ワールドですよね(笑)


ゲーム中ふざけて、ザ•ワールド!
とか言ってました(笑)


止まるのではなく、動きがスローになるだけですが。


後、何か親戚が、「主人公マリオやん!」
とか言って来たので……。


「じゃあバージルルイージで、はげはキノじいで、
 レディがピーチ姫?(笑)」

とか言って遊んでました(笑)


はげはアーカムの事です。




そんなこんなで楽しかったです(笑)




では。