ザ•ワールドオォ!!

ひぐらしの話し(笑)


圭一君が殺されま……せんよ?

ひぐデイ…ひデブの断末魔の話し(笑)








圭一「俺が倒された時の断末魔ー?」
魅音「うん。圭ちゃん言ってよ!!」
圭一「……」

レナ「圭一君!レナも聞きたいな!」
圭一「………」

梨花「言わないと罰ゲームなのです」
圭一「それは勘弁してくれ!!」
沙都子「なら、早く言って下さいませ!」
圭一「うう、分かったよ。言えばいいんだろ!?」

魅音「うん。」

圭一はダメージをくらった!

圭一の体力 0/100

圭一「何だってええええええぇぇ!?」






ゆ「圭ちゃん……」




くだらない話しでごめんなさい。







突発バイオ2マンガ作成中。

今作では最初に私が出てきてません。

主人公交代したっぽいです(笑)

でも私が主人公なのは変わりません(笑)



ザ•ワールドネタすみません。

突発シリーズにザ•ワールド入れたい(笑)

勿論私かしゅんちゃんが使いますが。

ゆ「くらいな! ザ•ワールドオォ!」

時よ止まれ!!


という感じで敵スルーとか…駄目ですね(笑)




くらいやがれえええぇ(ry


とか言ってみたいですね。

上のキャラ達の会話はただの話し。


思いついた物を書きなぐるという。

失礼しました。