腹痛い…(ぇ

こんばんは、ユミハです。


朝、とてつもなく腹が痛かったので
一週間に一度の学校休んでしまったorz


あれが来るかな?

皆さんは学校忙しいだろうな。



私は精神的問題もあるので今に至るという。



平気な振りするのキツいんですよ?









何か最近夕方くらいに寝ることが多くなりました(笑)


疲れているのか眠いだけなのか不明(笑)




今日も寝てしまいこのザマです(笑)


関係ない話ですが、PS3欲しいです。

でも金かかるので買えない…(泣)

デビルメイクライ4とかバイオハザード5とか
買ってプレイしたいです(笑)


下手なんで小手調べしないとハードとかに
挑戦出来ませんorz



うあああぁチェーンソーやめてえええぇ(ry




3DSも楽しみですね(笑)


では。