ナナシノゲエムの事



ナナシノゲエムはホラーゲーム。

でも、ホラーだけではありません。

ナナシノゲエムの主人公達は良く頑張りました。

普通なら、ルグレに捕まって死亡してます。



いいですよね。



新作でないかな(笑)


このイラストはナナシノゲエム初代最後の時を
イメージして描いた物です。

無表情から笑顔になったでしょう?

ゲームから解放されて元に戻った的な。

曲 神さびた古戦場

東方風神録より。

曲作った人は凄いですね!


…今日の出来事は今夜。
何も無いと思いますが(笑)




はーい。更新しに来た阿呆です。


今日はある映画を見ました。
クリスマスキャロルでしたっけ。

それを母が私に見せたがってたので見たら…。


爺さん……最後の豹変振りが凄いですn(ピチューン


とうとう使ってしまった。
ピチューン=自機が倒された時の…。


そんな事はどうでもよいとして。



皆は何の為にメモを出しますか?

私は認めて貰いたいからです。
それと知って欲しいのです、この絵を描くのが、私だと。


私は皆のように絵など上手くはない。

だが、せめて知っていて欲しい。


いつか、認めて欲しいと思い、メモを出す。



星は、確かに欲しいと思う。

でも、自分で付けるような真似はしない。



自分で自分を慰めるのと同じ事。
私は独りきりだったので分かる。


これからも、独り。

しかし、独りで居たいのに、独りは嫌と思うのです。



矛盾だらけの私は誰?






うごメモは、皆知らない人ばかりだが…、
いい人がいる。


構って欲しいなー、と思う私、子供orz




ああああああああぁ!!矛盾だらけええぇ!




おい、こらそこの人。
これに同情して星付けに逝く気かこら。


同情の星はいらなi(ry


矛盾だらけの雑談終われ。