うごメモで主に書く物とか。

うごメモで主に書く物。


オリジナル

バイオハザード

ナナシノゲエム



少ない(笑)


サブメイン


突発シリーズ

東方


サブ


デビルメイクライ

SIREN

ひぐらし

うみねこ

ファイアーエムブレム

ヘタリア

ギャグマンガ日和


…です。


サブが多い(笑)


やめた訳ではないですが
ぱったり途絶えてしまってます。



気力のせいです!(黙





私、昔とか絵が凄く下手でした。

今も下手ですが(笑)

でも昔の私が見たら凄く喜びそうですね。


画力もっと上がれ!!((


画力と気力があれ…ば…うぅ(泣)


練習するに限りますね。



どうでもいいですが私ゼルダの伝説
風のタクトとかのリンク可愛くて好きです(笑)


アニメーションのような色が気に入ってます。



私の下手な画力では上手く書けず……。






ポリポリポリポリポリポリポリポリ(ry


ひぐらしのL5になりかけるとか(笑)





うーん、サブにゼルダの伝説追加かもしれない…。


でも描けない(笑)


では。