嵐の中で当人しか知りえないもの


この歌好きなので張りました。


え?駄目ですか?




すみません。



一応書きます。


東方風神録

矢坂加奈子のテーマ



原曲:神さびた古戦場

嵐の中で当人しか知りえないもの

Vocal:遊女




え、こんな感じですか?((


この歌本当に好きです。

何十回リピートしてるか(←


ラスボスだし、かっこいいですよね。


って、皆さん私のブログ見てないですよね。


ブログする意味ないと言われたら最後ですね(笑)



しかし続ける私!!


でもコメントなくて寂しいですね。


ブログは毎日やります。
しかしサボるともう来ない可能性大です。


面倒くさがりですから。

でも一番の楽しみはうごとブログしか無いので。


リアルでは幸せですが、ネットとか、私の作成する物語の[私]には、
今より幸せでいて欲しいのです。


リアルでの私は楽しみが限られて来たので。





母親には縛られてません。

自分で縛っているのです。



ああ、唯一の楽しみがゲーム、絵描き、
Wiiで動画を見るの三つしかありません。



全滅したらそれこそ終末の時ですね。




さて、これで今日は終わりです。


それでは。