バイオハザードのギャグ話

やはりチルノちゃんがいる(笑)

いいじゃない、好きなんですから。


セリフだけ、ギャグに走れ!!







ウェスカーが……。




クリス「なぁなぁ、ウェスカーって発音、俺には
    ゲスカーに聞こえるんだよ」
ユミハ「同感。ゲスカー!(笑)」
チルノ「ゲスカー!」
ウェスカー「お前達……orz」
チルノ「ざまーみろ上すかー!!」
ユミハ「チルノちゃんナイス!!」
ジル「ウェスカーとゲスカーに上すかー………。
   凄いわね(笑)」
バリー「上すかー!!どこだー!」
ウェスカー「バリーまで言った!?」




ヨーン「ヨーンだよ〜ん♪」
ウェスカー「黙れ」





研究所の………。




クレア「うわ、ここのゾンビ全裸!?」
レオン「嫌すぎる光景だ!…泣けるぜ」
クレア「同感よレオン(笑)」
レオン「何故こんな所で笑えるんだ…」
ユミハ「私は……うっ!嫌すぎる。」
チルノ「うぅ、同じくー!!」
ゾンビ「ごっつあんでーす、露出狂ですんまへんがな」
レオン「何故に関西弁!?しかもしゃべった!!」
クレア「あら、どうして露出してるの?」
レオン「驚く所なのに!!!」
ユミハ&チルノ「関西弁………?」
レオン「ああ、疑問に思う人がいた。(ホッ」
ユミハ&チルノ「何か……嫌だな。」
レオン「同感するぜ。」





署長が………。



署長「誰も生きて返さん!!」
ユミハ「漢字(笑)」
チルノ「皆さーん!署長さんは今から
    ゴートゥーヘヴンしますよー!」
クレア&レオン「今から!?楽しみだな。(ね。)」
署長「えぇ!?う、ぐ、うわああああぁ」
クレア「本当にゴートゥーヘヴンしたわね。」
レオン「ああ、ゴートゥーヘヴンしたな。」
ユミハ「くすくす」
チルノ「ざまぁ!」





終われ(笑)




だるいので日記はまた明日。
すみませんorz