疲れたね……。 byチルノ

ただの雑談とチルノちゃんとの会話です。


本編とは関係ありませんよ(笑)





ユミハ「疲れたっ!!」
チルノ「大丈夫?あ、PV完成お疲れ様!」
ユミハ「有難うチルノちゃーん!」
チルノ「あははは、あ!星が1000になってる!」
ユミハ「マジで!?わはー!色んな人が星付けてる!!」
チルノ「外人からも!何々?「素晴らしい写真」
    って書いてある!」
ユミハ「ついに日本以外の人のコメキター!!」
チルノ「やったね!!凄い進歩してるよ!!」
ユミハ「もしかすると、動きと絵がもう少し上手かったら、
    星3000越えはあっという間かな!」
チルノ「確かに、動きと絵が上手い人とか、凄いもんね!」
ユミハ「これは、もっと頑張らねば!!」
チルノ「頑張れ!あたい応援するよ!」
ユミハ「有難うチルノちゃん!何か癒される(笑)」
チルノ「あはは、冷たい枕は如何?ユミハちゃん!」
ユミハ「冷たい枕欲しいです!チルノちゃん!」
チルノ「という訳でお昼寝するから」
ユミハ「邪魔したら……」
チルノ「あたいとユミハちゃんの攻撃が凄いよ?」
ユミハ「起こした人はお覚悟を!おやすみ!」
チルノ「おやすみー!」









ああ、現実の私は寝てませんよ(笑)

とうとう日本以外の人にコメントを頂きました。


嬉しいです!
マジですか?夢じゃないですよね?
星10万も、夢じゃないですよね?((


まさか色んな方々に星頂けるとは思いもしませんでした。
嬉しすぎて吐血してしまいましたね(笑)


PV完成して疲れた私ですが、また作ろうと何の曲にするか
考えてまして、今思いついたのが、

ナイフでイナフと言う曲ですね。

一部の歌詞↓





ナイフが刺さると、痛いって普通の人なら分かるし
ナイフを投げるの、危なくて普通投げない


といった感じの曲ですね。

あれにしようと思います。




問題は動きですが……。



私、動きを書くのはあまり得意ではないのです。




あ、チャットいくのでここで終わります。(ぇ




失礼します。すみません。