バイオハザード2をプレイ(笑)

バイオハザード2のプレイですね。


武器無しプレイをしました。


ボス戦は例外です。




武器無しプレイはキツい(笑)


リッカーがいるなら尚更キツい。


回復アイテム1〜3個持ち。(全回復)



いかにダメージをくらわないかが問題ですね。


ノーダメで行けるフロアもあります(笑)


広い所とか。


今私はシェリーちゃんプレイの一個手前。

二回目のシェリーちゃんプレイ前。



シェリーちゃんを操作する時、敵が少ないから
じっくり(?)探索出来ますよね。

フロア少ないですが。






シェリーちゃーん!!(黙



子供キャラはかわいいですよね。
癒されます(笑)



子供は好きなんですが人付き合いが(ry




…まぁ、このまま武器無しプレイを続けますので
けっこうハンドガンの弾がいっぱいに…。



回復アイテムがあまり無いような…(汗)



終わり(ぇ