バイオハザードアウトブレイク欲しい(←

どうも、バイオハザードアウトブレイク欲しいと
ほざくユミハです。




だって、武器無しプレイもそうですし、仲間がいますもの。

欲しいよ!!



でも私14歳だから買えないと言われるorz


いいじゃない、欲しいんだもの。




オンプレイはしないと思います。

何故なら動画で、ネタプレイする人沢山いて、
私もその中に入ると思うと……^p^





すみません。という……。







大体一人で寂しくプレイします。
でも親戚と一緒にキャラになりきって楽しくやるかも(笑)


キャラになりきって話しながらこうしてああしてと
まるでその場にいるような気分になるアフレコ(?)してます。





いいじゃない、ちなみにスマブラXでも一度スタートボタンを
押して、仲間の会話をしてますもの。




アフレコするの結構楽しいですよ?


皆さんも一度してみて下さい(笑)

一人ですると寂しいですよ。


友達連れてやりましょうね(笑)


アウトブレイク欲しいいいいぃ(大山教授w



何度出ている大山教授よ(笑)



ナナシ新作も欲しいですね。
スクエニ、ナナシ新作も出して下さい!(黙



欲しい欲しいとほざくユミハでした。