シュレック3(^p^)

皆さん、シュレック3見ましたか?



シュレック面白いですよね。


まあ、結末は分かってますが(^p^)
シュレックシリーズは見てます!





アーサー…^p^





この調子だともしかしたら4もでますよね。

続いて欲しい気がします(ぇ

フィオナ姫妊娠おめでとうといいたい(笑)


子供の世話はかなり大変ですよね。
とは言っても、私子守などしたことありません^p^

自分より少し小さい子供は相手にしてましたが。
でも、相手にしきれないという…orz





子供の世話は………キツい、ですね。


シュレック頑張れ(笑)


この頃私はメモをする時間が無いです。



気力がまた減りましたし。



しばらくはスロー更新です。
申し訳ありません。

ブログは続けますのでご安心下さい(何が


では親戚が泊まりに来ている為終了します。