なん………だと?

2日連続書いてない、だと?


うわあああぁ最悪な事態だ!!


母親に片付け手伝えと言われて
手伝った結果これ。



ふふふふふふふふ、危うく今日も出来ないかと
思いましたよ。
良かった良かった。

\\\(●p^)///<マジかよ。



↑筆頭らしきもの。ありえん(笑)



奴の影響か、何故か方法が違う方に偏る…/(^p^)\<フッジサーン

無論キャラの会話にて。
ここは腐った要素などないと思うが
どうだろう。

腐った要素があるなら他のでやるであろうことが分かる。

裏さん、ここに貴女の出る幕はないのだ。



此処は普通の、本当の私が書き込む所。
自重しましょうね。





…と、書き込んでみました。



皆様、いつも人格達が迷惑掛けておりますが、
これからも暖かい目で見て下さいませ。



キャラ崩壊などはあらかじめご了承下さい。




それでは失礼致しました。





終了。(←