持ってないのに戦国BASARAにハマる(笑)

ユミハ「あぁー!!戦国BASARAにハマってしまったあぁ!」

チルノ「だ、大丈夫!?あたいも人の事言えないけど!」

ユミハ「言えないの!?」

チルノ「言えないよ!…ユミハちゃん、ここって…」

ユミハ「チルノちゃん、ここはね…奥州の…」

チルノ「奥州…え?奥州??」

ユミハ「チルノちゃん!奥州といえば!!」

チルノ「奥州筆頭!!」

ユミハ「…伊達ちゃんだよね(笑)」

チルノ「伊達ちゃんだね(笑)」





その頃武田の所。



真田「おぉ館様ああああぁ!!」

信玄「幸村あああああぁ!!」

真田「おおぉ館さぶあああああぁ!!!」

信玄「幸村ああああああああぁ!!!!」




猿飛「まーた始まったよ…俺様耳痛いよ」









ユミハ「今お館様とゆっきーの殴り愛が…?」

チルノ「あたいも聞こえたような気がする。」

ユミハ「真似する?」

チルノ「いいねそれ!」

ユミハ「なら…チルノちゃん!」

チルノ「ユミハちゃん!!」

ユミハ「チルノちゃあぁん!!」

チルノ「ユミハちゃあああぁん!!!」



前田「其処のお二人さん…あの二人の真似でもしてるのかい?」

ユミハ「……でたよ慶次が(笑)」

チルノ「慶次(笑)」

前田「え?何?」

ユミハ「何でもないよ。あれは信玄公とゆっきーの真似だよ。」

チルノ「殴り愛、見てみたいよね(笑)」

慶次「やっぱりか!ところで、こんな所で何を?」

ユミ&チル「奥州筆頭伊達政宗に会いに行こうかと。」

慶次「政宗の知り合いさん?」

チルノ「違うけどね(笑)」

ユミハ「言ったら面白くないけど…私達は…」

チルノ「未来から来たよ!!」

慶次「未来!?」

ユミハ「あはははは!その反応を待ってました!!」

慶次「…確かに、見かけない格好だけど…。」

ユミハ「…そんな事はいい!早く政宗さんに会ってみたい!」

慶次「分かった、なら俺の知り合いと言う事にしておこう!」

チルノ「ナイスアイデア!!」

ユミハ「うん。いいよ!」

慶次「よし!行こう!丁度まつ姉ちゃんの手作り弁当があるし!」

ユミハ「キター!まつ姉ちゃんの手作り弁当!!」

チルノ「美味しい?」

慶次「うん、すげぇ美味いよ!」

チルノ「それは楽しみだなぁ!!」









政宗「……外が騒がしいな。」



小十郎「政宗様!風来坊と子供二人が政宗様に
お会いしたいと許可を求めております!
子供二人は風来坊の知り合いらしいですが…。」

政宗「ah、断る理由はない、通せ」

小十郎「承知しました!」













続くらしいよ(殴


戦国BASARAにハマってついカッとなって(ry

皆さんの口調が分からない(笑)



あの定番イベント好きです。

お館様あああぁ(ry

幸村あああぁ(ry



殴り愛とか(笑)



く、戦国BASARA持ってないのにしたくなってきたあああぁ(ry




ああ、今日で終わる、2010年が。

そうだ、ガキ使見ないと。
今年はスパイらしいから面白そうだ♪

新聞の方とか爆笑しましたよ(笑)


皆様!!良いお年を!









因みに私は蕎麦ではなくうどんを食べます。
蕎麦嫌。(コラ


終われ。