戦国BASARA3面白いっ!!

ギャアアァ何これ!!


何この面白さ!!



戦国BASARA………楽しいですな!

昼には母と戦国BASARAプレイしましたが…。


母、アクションゲーム系は苦手なんですよね。

でも二人プレイがしたかった私は母を誘いました。




…ほ と ん ど 俺 が 案 内 し て い た (←


そ し て 母 、 迷 子 に な る と 言 う 。



母が「あれ?あんたどこ??」


なんて言って来たから何事かと思えばw


私「ちょ!KGどこにいってんの!?反対じゃねーかよ!w」


反対に居たのさ!!それも遠い方(笑)



私=政宗さん
母=慶次さん




以下、キャラの会話で再現致します。






迷子の慶次編





政宗「…?慶次はどこに行った?」


慶次「政宗ー!!俺はここだよー!!おーい!」


政宗「ha!?いつの間に反対方向に!!」


慶次「ごめん!迷った!!」


政宗「(さっきまで一緒に居た筈だが…?)」


慶次「政宗!どこに居るんだ!?」


政宗「…やれやれ」



そしてThe☆再会(死





一緒に行動してたのに政宗さんを見失うKG…。


政宗さんは苦労性ですね(←



初のステージも私が先陣切ってます。

私のLv30位ですからね、弱いですよ。


母はLv19位ですよ。私が指導しながらやったんです。



そこそこ戦えるようになってますよ(笑)



私を見失わないように後に付いてきます。


そして見失う!そしてエンドレス(←


疲れるも楽しい協力プレイ!!


今度友達とかとやろうかな。






終了。