冷たき蒼、散りゆく紅き血

始めに、これタイトル通り流血表現あります。


しかも誰かが死んでます。

ブラパイの小説もどきなのでご注意下さいませ。

超ごめんなさい!!














冷たき蒼、散りゆく紅き血








今日は厄日なんですね。
だって、私の前には、今まで生きていた人達が
その血の海に倒れているもの。


ああ、青い景色にこの人達の紅が散ってたんですね。


その紅い色は私からも流れてますけど。


腕や横腹が痛い……紅い液体が流れてく…。


私もいつかはこの紅い海の中で息絶えるのでしょうか?


私の蒼き髪も、この血の色に染まるのでしょうか?


…女の人の金髪が紅く染まってる。



蒼と紅、対象的な色を混ぜたら
さぞかし綺麗な紫になるでしょうね。


私一人が蒼き髪を持つ。


ああ、確かもう一人いましたね。
男の人で、筋肉質の人でしたね。


……あの人も息絶えたのでしょうか。


今この場に居るのは私のみ。


…何人か死んでますけど。





みんな、みんな…死にました。



私は見殺しにしたのでしょうか?
戦うみんなを、守れずに…




私にはバリアがある、でも長くは持たない。


守れた筈なのにしなかった。


私は冷たき蒼と言われるでしょうね。



実際、紅より蒼が冷たいもの。





でも皆さんが居ない世界などつまらない。


お姉ちゃんが行方不明なら尚更つまらない。




だから









蒼に飛び込みます。






「許してとは言いません…ごめんなさい」




そして私は……



















冷たき蒼にて、沈み逝く。




紅き血を流しながら……



















(ああ、最期に見たのは、綺麗な、紫色の海でした)

































シェリー「…と、言う夢を見ました…」
エリ「私達死んじゃってるわね…」
ナイン「怖かっただろうな……」
サーク「…俺は生きてるのか?」
ジェシカ「皆殺しよ、貴方も死んでるわ」
サーク「ですよねー!!」



終われ。



ブラパイキャラで死ネタ。

シェリーちゃん独自でしたー。

暗いので夢オチにしました!!
ふふふ、流血表現大好きだあぁ!!(←


終われ!!