やる気が起きない…

最近、本当に外に出ない、出たくないし
人に会いたくないし、ダルいし、頭痛いし
お腹も痛いし、遅寝してるし
人生や将来を悲観的に見てるし
疲れやすい、趣味もつまらなくなってきたし
やる気が起こらない…。


何これうつ病?違いますよね?



ただ疲れてるだけですかね。



バランスが何もかも崩れてます。

…一年前から。


外に出たくないから買い物も拒みます。

学校もたまに拒みます。(水曜日の事)

趣味は少しだけですが楽しめます。



……でも今はちょっと…………。





うごメモも進まない……。



これは何の病気?
うつ病しか浮かばない……。





とにかく、今の人生は……地獄のようです。




いつ死ねるの?
いつ解放される?




今日母に心配されましたが…。


何も言えませんでした。

ただ、精神的に疲れてると言っただけです。



母は気付かないでしょうね。


…もしかしたら気付いているかもですが。







…………でもそんなことどうでもいいです。




いつ地獄を抜け出せますかね…。





うつ病…………じゃない事を祈る……。