戦国BASARA3プレイ会話

戦国BASARA3プレイの会話ですよ。


LvMAXの二人の旅とか。


あと、親戚が来た時に、「鶴、政、忠の三人はさ…
四天王ならぬ三天王で良くね?」と訳の分からない事を
ふざけて行ってました(笑)

三天王に勝てる者はおらず。


忠勝(ガンダムならぬホンダム)は最強なのに鶴&政に負ける。
鶴ちゃんと政宗さん恐るべしw
だが織田信長豊臣秀吉には勝てる(瞬殺できる)


佐助(通称オカン)は可哀想な役。


ホンダムの投げたボールや蹴ったボールが当たって
全治一年だったりする。

オカンがああああぁ!!



三天王は強すぎます。



ここからちょこっと会話。

俺とやみちゃんなんだぜ☆(殴



私「あ、スリ兵いるから気を付けてね」
やみちゃん「スリ兵?分かったぜ!」
私「こいつだよやみちゃん!完膚無きまでに叩きのめせ!」
やみちゃん「okだよw覚悟!!」
とか言って完膚無きまでに叩きのめした私達(笑)


しかし親戚が(会話上やみちゃん)がお金すられたり
ギロチン広場でギロチンに当たって落としたりと
散々な目に遭ったと言う………。


チェスト島津編

私「チェスト島津来た!!」
やみちゃん「逃げて逃げて!!」
逃げまくる私達。
やみちゃん「何故こっちに来るしチェスト島津ww」
何故かやみちゃんの所に行くチェスト島津。
そして二人一緒に逃げている最中に私が
私「私が引き付けるからやみちゃんは独眼竜ビームを!」
……と言った。
独眼竜ビーム=HELL DRAGON
(間違ってるかも知れぬ…英語苦手)
やみちゃん「よし、くらえ!独眼竜ビーム!!」
見事にくらったチェスト島津。
それの繰り返しで倒した私達(笑)



ごめんよやみちゃん^p^


終われ。