戦国無双3のプレイ会話(笑)

実は独眼竜ビーム見たさに買っちまった奴(笑)


でも独眼竜ビームないのかな?
無印か2にしかないのかな(笑)

政宗さんが「馬鹿め!」を言いまくってるw
「格の違いを噛みしめよ!馬鹿め!」とかww
こっちもつられて馬鹿め!って言いたくなる(笑)


雑賀衆連れてる…あの雑賀衆を………。
…孫市さんタラシさんだねw
女好きだとは思わなかったよww


…慶次さん背高っ!!!
どんだけあるんだよ!
戦国BASARAの秀吉さん超えそうな勢いだよ!?
……………超えないけども!(黙れ


幸村さんは真面目だね、やっぱり。
戦国BASARAの幸村さんは熱血!!でも真面目。



ホンダムホンダム………人間ホンダム…(何
家康さん狸ktkr((
秀吉さんはサルであの悟空ですね!分かりまs(殴
正則さんはktkrのリーゼントですねw
まさかのリーゼントww


綾御前さんは綺麗な人ですね!謙信さんの姉…。



………兼続さんの手を踏んでいる…だと?
「なんてドSさんなの?…うろたえ者?何それ?」by裏



あれブーツだから凄く痛いですよね。

謙信さんと官兵衛さん…顔色悪いよ、大丈夫ですか?(←


官兵衛さんには呪われそうだ(笑)



あー!竹中コプター!!!
いいな〜タケコプターならぬ竹中コプター!
羅針盤よく壊れないな(笑)


「ショタと言われてるけど……確かに声がw」by裏


元親さんだ、三味線弾いてもらいたい(笑)
ああ、こら三味線壊れるから叩くの止めて(笑)




………………壊れない、だと?
三味線つえええええええ!!!
その三味線どこで売ってますか!?
余ってたら下さい!!
音波攻撃パネェ!さすが蝙蝠さん!


「何この男前!見習いたい!!!」by裏




元就さんだ!おじいちゃん!!!
大殿さん!いや大トロ!!
だめよ大トロ!隠居はだめ!


ま、おじいちゃんだからはしゃがないでね大トロ……って、
大トロオオオオオオォ!!ぎっくり腰になってるーッ!!
大丈夫ですか大トロ!


「何このおじいちゃん可愛いw声も良いねw」by裏








プレイ会話


俺=三成さん
母=清正さん




何故か特定の所に戻る兵士




三成「む、こんな所に兵士が…しかも崖っぷちにいるな」
清正「ああ、いっそ、落としてみるか?」
三成「だな、落としてみよう」




三成「さあ!落ちろ!!」
一人落ちた(突き落とした)
三成「落ちたな」
清正「三成、こっちも落ちたぞ」
三成「ならば最後の兵も落としてみるか」





三成「……目障りなのだよ!!」
(↑必死でとおせんぼしてる人)
兵士(アテレコ)「嫌ですー!!俺は落ちたくありませーん!」
清正「(まるでガキだな)」
三成「いいから早く落ちろ」
兵士「嫌だー!!」
兵士2「待って下さい!!!」
兵士3「落とさないで下さい!」
清正「三成、こいつら…」
三成「戻って来たか」




三成「面倒な………」
清正「早く行こうぜ、三成」
三成「………」



何回やっても戻る兵士に吹いた結果です(笑)



俺=元親さん
母=元就さん


敵武将(ボス)に追い詰められて攻撃が出来ない!


元親「………追い詰められたか」
(後ろはもう下がれないし180度敵だらけ)
秀吉(ボス)「さあ!覚悟せい!元親!!」
元親「身動きが出来ないのを良いことに攻撃しまくりか…!」
秀吉「そうじゃな、今ここでお前を討てば、
ゲームオーバーが狙えるしな!」
元親「簡単にはゲームオーバーは狙えないぞ、秀吉」
秀吉「鋭いツッコミじゃの〜(笑)
さて、そろそろガードが崩れる頃じゃな!」
元親「(今、ガードが崩れれば影技もくらう事になる…)」
秀吉「考え事とは、余裕じゃな!」
元親「!!(ガードが崩れた)」
秀吉「もらったぁ!!」
元親「ぐっ………!」
(影技もくらった)
体力ゲージは半分だ!!



長宗我部元親、苦戦!!急ぎ救出せよ!


謎の声「お助け下さい!」



元親「苦戦…上等!」




元就「ええっ!元親が苦戦かい?
…本当だ、助けに行かなくちゃね」


毛利元就、全力疾走で元親の所に行く!



秀吉「急がんと、援軍が来るかもしれん!」
(羽柴秀吉豊臣秀吉は必死で元親を攻撃している)
元親「無駄だ…もう、援軍なら来ているからな」
(ガード中)
元就「元親!無事かい?」
秀吉「あちゃー、来てもうたか…仕方ない!
二人共討ったるでー!……って、ありゃ?おらんぞ?」
元親「まだまだだな、秀吉」
元就「じゃ、やっちゃおうか」
二人で必殺技の連携攻撃!
秀吉を撃破!


勝利!


体力なら、元就さんの団子を貰ったよ(笑)



上の二つ、全て実話なのさ!
意味不明でごめんなさい(^p^)


終われ。