シングルマザー?何それ母子家庭?上等!

家族シリーズ第二段目。

ドタバタなんで注意(笑)



キャラクター紹介


ユミハ


我が家の大黒柱(笑)
家族大好きな14歳。(13のまま止まっているが一応14)
最近は子飼いコンビとかとよくつるんでいる。
皆と仲が良い(笑)
面倒くさがりだがやる時はやる。
今ちょっと病気にかかっている(リアルではかかってない)


チルノ


⑨と言われているが正体は天才な氷精。
ユミハの妹で幸村の姉(笑)
本当に家族になろうと提案した張本人(苦笑)
弟の世話は任せんさい!なんちゃって〜! byチルノ
必要とあらばユミハの代わりも務める。


政宗


ユミハの息子でガラシャの兄(←
基本的に料理好きなので料理は彼が作っている。
母大好きだが指摘すると「馬鹿め!」が飛んでくる(笑)
母以外ではガラシャか義トリオ、チルノか孫市と居る。
病気の母を一番心配してる子(←
母上に無理をさせる気か!馬鹿め!! by政宗


ガラシャ


新たに家族になった女の子。
政宗と同じく母大好き。
そして政宗と同じく母を心配している。
政宗と一緒に居る事が多い。
純粋無垢故に騙されやすいのでユミハが守っている。
ユミハの第二の癒やし。一は政宗
手伝いはわらわに任せよ!母上! byガラシャ


幸村


ユミハの弟でチルノの弟。
チルノと共にユミハに代わってあれこれしている。
治ってもこの役目はお返ししません(笑)
主に義トリオの二人と一緒にいる。
くのいちと仲が凄く良い(笑)
姉上、暫し安静にして下さい、心配は無用です! by幸村






あー、僕得設定ごめんね!((汗 by裏









ガラシャちゃーん、政宗さーん、どこー?」
「あー!ユミハちゃん外出ちゃ駄目だよ、体に障るし…」
「どうしました?…姉上!安静にしていて下さい!」
「えー…いいじゃん、ちょっとくらい。それに二人を…」
「あ、二人ならユミハちゃんの所に……」
「……………は?マジで!?」
「……ごめんねユミハちゃん」








「母上…?政、母上がおらぬ!!」
「母上が!?ガラシャ、手分けして探すのじゃ!」
「ほむっ!!分かったのじゃ!」








「ゴフッ(吐血)……むきゅー(バターン!)」
「ギャアアアアアッユミハちゃんがっ!!」
「しっかりして下さい!姉上!!誰かいませんか!」
「幸村様!あたしが呼びに行ってくる!!」
「頼んだぞ!!」
「早くね!ユミハちゃん瀕死だから!」
「了解!」





ガラシャ!母上が!母上が倒れた!!」
「母上が…!?政!落ち着くのじゃ!それは本当なのか?」
「先ほど、大声が聞こえてそちらに行ったら…母上が……」
「政、大丈夫じゃ、きっと母上は大丈夫なのじゃ…」
ガラシャ………そうじゃな、母上はきっと…」





「粉砕玉砕大喝采……ゴフッ」
「ギャアアアアッまた吐いた!大丈夫なの!?」
「幸村様!連れて来たよ!!」
「では、直ぐに取りかかりましょう!」










「あー、なるほどね、それであそこ血まみれだったんだ」
「はい、姉上…あまり無理はなさいませぬように」
「むむ………あー、明智さんとこ元気かなー。」
「明日、此方に来る予定だそうですよ」
「マジで?凄いねそれ(笑)あ、立花さん家の宗茂君は?」
「立花殿は、元気でしたよ」
「お、二人共元気なのか、良かったなぁ〜(笑)」
「「母上!!」」
「わーい!僕の癒やしー!…けほっ」
「母上!!大声をだしてはお身体に障ります!」
「政の言う通りなのじゃ!母上は無理してはならぬのじゃ!」
「あぁ〜小言ktkr(笑)」
「母上!笑い事では…」
「心配してくれてありがとね〜!皆」
「ユミハちゃん、そろそろ…」
「そだね、寝るか」
「おやすみなさーい!」









「ね、無双やろうよ」
「いいよ、誰にする?」
「じゃあ……………」







力尽きた。



ユミハ、討死!!








遺言書



はい、戦国無双3連続でやってたので
更新出来ずにいました。
すみませんでした!


終われ