部活に久しぶりに行きました

今日、部活に行けたので行きました!


久しぶりなので戸惑いましたが皆さんが凄く…興奮状態でした

「あ!先輩来た!!」とかいわれました(笑)


よほど楽しみだったんでしょうね!
私も楽しみでした^^


先生がいない時の騒ぎ様が凄いですw
皆でBASARAの話で盛り上がったりしました(笑)
後輩が私の絵を見て
「すげぇ、なんでこんなに上手いの!?」
とか言ってましたが私は下手なのだよ!
現パロ少女の漫画も「続きが超きになる!」と言う…
現パロ少女シリーズは私の落書きから始まりました。

最初、暇つぶしにBASARAの女体化で現パロを描いたら
それが後輩達に好評で…私を師匠と慕う弟子様が
「現パロ少女シリーズの漫画描いてください!」と
手紙に書いてあったので描いているのです。

うん、女の子化すると描きやすいですな(笑)
普段女の子しか描きませんから余計にww


………特に小さい子を良く描きます。
……確か、ロリと言うのでしたっけ。小さい女の子の事を。
……違うような気がします。




ロリショタ?……むむ、世間知らずで申し訳ありませぬ




兎に角良く女の子を描きます。
男の子は小さい子ですよ

…男の子代表が珪太&奈鋳斗コンビですね。

どちらも12歳の男の子です。

……アニメならばどちらもショタ声とやらですね。

奈鋳斗君の方が声が少し高いです。




現パロ少女シリーズ頑張らねば……。

ユミハ、撤退!!