BASARAフィーバーが止まらない((

お久しぶりです。生きてます。


もう分かってますよね?
私がBASARAにハマってそればかり描いているの…。
政宗さんと鶴姫ちゃんを良く描きますw



今は無双も凄い。村雨城(奈落)難しいです。
ムラサメ戦でやられます^p^
ちなみにいつもガラシャちゃんでやってまする。

ちなみに模擬無双で地獄、奈落(でしたっけ?)をやりました。
奈落モードは親戚とやってまして。
…親戚が負けました。
私は赤ゲージ…でしたね。
キャラは元親さんです、この人も良く使いますね。
三味線さんェ………(←



BASARAの話に戻りますけど、今、ケロ⑨のPV描いてます(笑)
ちなみにちょこっと替え歌みたいな感じに…。


字を描いていない所は変わってませんよ。

ただし「蛙跳びだ〜!」の所は最初しか描いてませんので。
手抜き…なんでしょうかね?


そこまでで3日クオリティです。
………3日?もっとあったような…。


……残念クオリティを期待しないで下さい。
残念な鶴姫ちゃんがいますので…(ぇ


残念な…………絵です。




では((