画力が変わりつつある…。

うん。本当に画力がおかしくなっていく。



現在少しスランプ気味かもしれぬ^p^
思わず投げやりな絵を描きたくなる衝動に駆られるよ(笑)
あまり思い通りに描けないし…。



ぶっ飛べスランプちくしょおおおおおおおぉ!!!(黙






暗い(?)ので注意









まさか私って嫌われてる…のか?(誰に


裏さんいるせいで「何この人」って皆から思われてるよ絶対!


…大丈夫だ、多分問題ない。 多 分 な ! !



いや、でも嫌われてたら自殺できるよ軽く!
それから屋上から落ちて死ねるぞ…うん。




でも嫌われてたらどうしよう(^p^)
嫌われてたら…(真っ青






お先真っ暗…でござるよ^p^


慰めなど期待してないぞ…するだけ無駄だしね…。