サーモンの物語(仮)

·サーモン不憫なギャグです


·最早キャラ崩壊もいつもの事


·死亡フラグだと?ふっ、馬鹿だなそんな物あるわけ(チュドーン


·これもまた、運命(と書いてさだめと読む)なり








ok?






GO!!





「なんでサーモンの物語に仮ってついてんの?
つか、サーモンじゃなくてサーク!!」


「いいじゃないそんなこと。寧ろそれで十分」


「エリが黒幕かよちくしょー」


「棒読み?上等よ、とっととマミれ!!」


「マミる訳にはいかねぇよ!!逃げ…」


「どこにいくの?まだ終わってないわよ」


「(うわぁマミさんのコスプレしてやがる姐さんがいる…)」


「何か言ったかしら?」


「いいえ、何も」


「でもマミさんのコスプレはエリが適役ね」


「ならさやかちゃんのコスプレはシェリーちゃんよね!」


「(いつの間にかまど☆マギのコスプレの話に…!!)」


「ユーアンが杏子ちゃんね」


「ほむらちゃんが姐さんかな?」


「まどかちゃんは誰かしら?」


「……………………」


「「女キャラが足りないわ…」」


「(…俺は今なら故郷に帰れる…帰るんだ…)」


「誰かを女装させるとかどう?」


ピシッ


「いいわね、それ。」


「(…あれ?俺死亡フラグ立てた…?」


「ビンビンに立ちまくりよ。サーモン☆」


「最初の犠牲者は貴方ねサーモン」


「ギャー!!」









………………………………………………………




「やっぱりサーモンじゃ合わないね!寧ろムサい(笑)」


「サーモンも綺麗にマミったし、次は誰にしましょうか」


「…うーん、ルーベン君辺りかな?」

「そうねぇ……」





…………………………………………………………



「…この、綺麗にマミってるのはまさか…」


「うん…あ、シェリーちゃんは見ないでね」


「はい?…………分かりました」







綺麗にマミってるサーモンはこの後放心してあの世逝き(笑)


もうみんなが姐さん達の余興の犠牲者となる…(笑)


すみませんでした(^p^)