コープスパーティーか…

PSPコープスパーティー、欲しいような欲しくないような…((


動画を見てて真っ先に気に入ったんですね…はい。
気に入ったキャラとかもいるし。

うごでもかきました、良樹さんと世以子ちゃんですね。
あとは…ええと……持田兄妹?(笑)
しかし世以子ちゃんと良樹さんには勝てないぜ! by黒


主人公補正で凄く良い人魂にあったそうじゃないか哲志さんw(オイ
しかもほぼの女子に好意を向けられている愛され主人公ですね。
でも、それで良樹さんが報われないんですね…。


漫画版では殴られそうになった時に、良樹さんはあゆみさんの
名前じゃなくて、哲志さんの名前を心の中で叫んだらしいよ?
二人、親友なのかな?…おい!!哲志さん!嫁があなたの事
呼んでるよ!助けてやりなさい! by裏
オイ、なんでちょっと腐向けに走ったんだよコノヤロウ by黒
いいじゃん、哲良派なんだから。 by裏

ああー、はいはい、終わります!
……裏さん…自重………はぁ…。



おしまい(笑)