まどマギのさやかちゃんとコープスの良樹さん

この二人は本当に可哀想組ですよね(オイ


さやかちゃんのテーマ聴きながら読んで見て下さい(殴


と、いうことでいつもの話に入ります。









さやか「あたしって、ほんとバカ…」
良樹「…俺も、馬鹿だよな」
さやか「……なんかさ、本当にあたし達って
どこか似てるよね、報われない所とかさ」
良樹「俺も報われないしお前も報われないからな…」
さやか「命を捨ててまで恭介の怪我、治したのに、って思った」
良樹「…」
さやか「自分が勝手にやった事なのにね」
良樹「…俺も、篠崎の為に死にそうになったな」
さやか「でしょ?でも、振り向いてくれないんだ、
見返りが欲しくてたまらなかった。」
良樹「俺らってほんと、報われないよな」
さやか「…だよね」
良樹「俺は篠崎が幸せなら、それでも良かった」
さやか「たとえ、付き合ってる人がいても?」
良樹「…ああ、叶わないって知ってるからな」
さやか「叶わない、か……」
良樹「俺とは違って、お前は可能性があったんだぜ」
さやか「…うん、あたしは、魔法少女にならなければ、
なってなかったら、良かったのにね…」
良樹「…」
さやか「…ね、コンビ組もうか」
良樹「え」
さやか「可哀想組でコンビ組もう」
良樹「おい、まて、なんだよそれ…」
さやか「同じ者同士だから気が合うし、いいじゃない」
良樹「………(汗」
さやか「と、いうことで決定ね!」
良樹「暗い顔のまま言わないでくれよな…」






二人共、今すぐ鶴ちゃんと政宗様の所行って癒されて来てね
                           by裏


失礼しましたごめんなさい>< 

撤退