コープスパーティーの短編(笑)

色々なキャラの会話の更新率超高いw


これはコープスパーティーの短編です。
キャラ崩壊はいつものこと。



裏「え?腐向け?………入れたいよ、勿論!!」
黒「あぁ?入れんじゃねえぞ?絶対入れんじゃねえぞ?」
裏「誰も見てないからいいじゃん」
黒「いるし。見てる人いるから。」
裏「……デスヨネー」
黒「……………」
裏「でもさ、刻良とか哲良とか森良とか入れたいよ」
黒「ギャアアCP入れんじゃねえよ!!」
裏「いいじゃん」
黒「よくねええええええぇ!!!」


………若干腐向け入るかもしれませんね。
しかも裏さんの発言的に良樹さんが右側らしいですね。
裏さんェ…。


それでも宜しいならばどうぞ。
腐向け要素は薄めにしなくては……うぐぐ…







哲志「…なあ、」
良樹「………なんだよ」
哲志「…いや、その…(ジィー」
良樹「……弁当が欲しいのか?」
哲志「…うん。勿論欲しい」
良樹「何が欲しいんだよ」
哲志「うーん…どれも選べない」
良樹「…は?」
哲志「どれも美味しそうだしな…選べないな」
良樹「……全部欲しいならやるよ」
哲志「でもさ、それじゃ良樹があんまり食べれないし」
良樹「別に、俺は少なくてもいいけどな」
哲志「ちゃんと食べないと、俺に背、抜かされるけどな」
良樹「まだまだ抜かされねえよ、それより弁当どうするんだよ」
哲志「あ、そうだった!…なら、半分こしよう!」
良樹「半分こかよ…ま、いいけどな」
哲志「なら早速半分にしよう。」
良樹「…行動すんの早いな哲志」
哲志「そうでもないさ」






良樹「ほんと、俺の弁当をうまそうに食うよな、哲志は」
哲志「なんかさ、良樹の作る弁当は凄く優しい味がするんだよな」
良樹「優しい味なんてしないけどな」
哲志「いや、優しい味がする(キリッ」
良樹「…そーかよ(こいつ、真顔で言いやがったな)」






陰でこっそり見てる人達の会話


森繁「…持田が羨ましいな(ギリリ」
刻命「確かにね、そこを代わって欲しいよ」
森繁「………………なんで此処にいるんだ」
刻命「刻命祐也は神出鬼没設定だからね」
森繁「裏さんめ…(あ、眼鏡が割れた…だ、と?)」
世以子「持田くん、やるねぇ♪萌える〜」
由香「お兄ちゃん、良樹さんと一緒にいると幸せそう…」
直美「なんか腑に落ちないけど、岸沼になら…いいかな?」
あゆみ「なんだかとっても羨ましいな…」
繭「また一段と持田くんと岸沼くんが仲良くなってるね!」
結衣「仲が良いのはいいことね♪」





以上。

裏「やった!哲良だ!!これでも哲良!!勝ったよ!!
黒「ちっくしょおおおおおおぉ!負けたああぁ!」


薄めに出来ませんでした…ごめんなさいorz
裏さんのせいです。裏さんのせいなんです。ええ。

私は、良樹さんは料理が作れる派に一票ですね((
最初は教わってたらいいな…(←



撤退((