サザの武器無しの旅

暁の女神のサザさんの武器無しの旅その1。



事の発想は………



初めてペガシスが出る所(わかんねーよ



俺「武器って外せるのかなー。」


と思ってやったら


俺「www外せるw」


だから


俺「よし、サザさんで武器無しプレイしよーぜw」


と言った。


すると後輩が


「ちょw可哀相ですよ先輩ww」


と言ってきた。


俺「いいじゃん、サザさん強いよ」


と思ってゲームスタート





ここからサザさん視点(ぇ







キャラ崩壊です(笑)











サザ「ミカヤ…何で俺の武器を没収するんだ……。」


そう、只今俺はミカヤに武器を没収されたせいで丸腰状態だ。


何で没収したかが分からない。



ミカヤ「それはね、面白そうだからなの(笑)」




…いま何か聞こえたような気がしたがスルーだ。
え?面白そう?なにそれおいしいの?




そして俺はオルグと共に最前線に放り出された。
俺は武器を持っていないのに。


あ…イレースが向こうに行った…死なないか心配だ…


そうこうしている内に俺にガンガン攻撃してくる敵。
痛い、痛いから、やっぱり俺が丸腰状態なのがラッキーなのか…
ミカヤ…俺が何かしたなら謝るから武器を返してくれ…



タウロニオが傷薬をくれたが俺が欲しいのは武器なんだよ。
だけど傷薬切れそうだったからとりあえずありがとうタウロニオ。


そしてあちら側は…あれ?イレースが死にそうに…




イ……イレースーッ!!!
うわあああっローラやミカヤがキレた!








あ……なんか視界が…白く………なっ…………て…………



ミ…カ………ヤ………


















まだ…………武…器、返して……………もらって……な……い……
























リセットend(ぇ






アレです、イレースちゃんがどーのこーのは
フリーダさんが出てきて捕虜救出の所です。
つまりステージ変わってます(ぇ
描写がなくてすみませんorz





でもこれ漫画にしたい(笑)



終われ