夕飯に人参ハンバーグが出た

実はだな、この前からたまに人参ハンバーグが出てくるのさ。



人参入りのハンバーグだぜ、形じゃないんだぜ!




今日も人参入りハンバーグが出た。


私(黒さん)は心の中で、「キャローネェェェェェェッ!!」
………って叫んでました(笑)
黒さんは私が苦手な呼び捨てをたまにする(笑)


呼び捨てするより、呼び捨てされる方が苦手であります…orz


キャローネさん…いや違う人参さんは堂々と私の前に姿を表した。


まだ残ってたのか、などと心の底で毒を吐く黒さん…同感だ。



人参さんは多分、さぁ早く食べてくれといわんばかりの

ド ヤ 顔 をしているであろう。


ちなみに今の時点でまだ食ってないんだぜ。




なんだかリクエストでも人参さん。
現実でも人参さん…………あるぇ……ww


なんだか最近人参さんに縁がある気しかしないんだぜwwww





以上、人参話でした。



うわぁ人参ハンバーグ冷めてるや(笑)